TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 成長ホルモンの効果

成長ホルモンの効果

2018.02.17 | Category: 未分類

こんにちは!
寒い日が続きますので体調管理には気をつけて下さいね。

今日は成長ホルモンについてお話します。
乳酸は「成長ホルモン」の分泌を促し筋肉を肥大させ、さらに体脂肪を分解します。
「スロー」トレーニングを行うと大量の乳酸菌が発生し、軽い負担でも激しい運動をしたときと同様に筋肉内を過大な状態にできます。つまり、あたかも激しい運動をしたかのように、筋肉をだまして肥大させるのです。この発生した乳酸は「成長ホルモン」の分泌を促す作用があります。成長ホルモンは名の通り筋肉を大きく「成長」させるだけではなく体脂肪を分解し、脂肪減少を促進してくれるありがたい効果もあるのです。
 世にいわれる、痩せ薬や若返りの薬に高いお金を払わなくても「スロー」トレーニングなら、確実に若返るホルモンを自分のカラダが出してくれるのです。
 このトレーニングでは、安静時の百倍以上の成長ホルモンを分泌させることが実証されています。成長ホルモンを分泌させるための、手軽で有効な手段の1つがこの「スロー」なのです。

著 体脂肪が落ちるトレーニング
石井直方 谷本道哉

スポーツ外傷 交通事故 交通事故外傷 交通事故保険会社対応 交通事故慰謝料 各種ご相談
豊四季駅 徒歩1分 開業10年以上の実績ある くじら整骨院 へお待ちしております。

当院までのアクセス

くじら整骨院

所在地〒277-0863 千葉県柏市豊四季159
駐車場3台あり
電話番号04-7147-9477
休診日日曜・祝日
院長佐藤 隆道
あなたのご来院お待ちしております!