肩こり

柏市・豊四季・豊四季駅のくじら整骨院ではつらい肩こり症状を抑えるためにマッサージや超音波などいくつかの施術を組み合わせて患者様にとって最適な施術を行っていきます。

柏市・豊四季・豊四季駅のくじら整骨院では打撲、捻挫、挫傷、骨折、脱臼などのケガの施術を積極的に行っております。特に柏市・豊四季・豊四季駅のくじら整骨院には慢性的な腰痛や肩こりを訴えて来院される患者様が非常に多いです。

肩こりは痛みを我慢すれば大丈夫と安易に考える方がいますが、肩こりが悪化するとめまいや頭痛などの自律神経の不調を来したり、腰痛や膝痛につながったりする恐れもあるので早期に施術を進めることをおすすめします。肩こりに関しては、マッサージなどの手技療法が中心になりますが、患部を温めて筋肉の緊張をほぐす温熱療法や細かい振動を与えて筋肉の動きを活性化させる超音波機器などを施していきます。

肩こりで整骨院に行くのは恥ずかしいと思うことは全くありません。柏市・豊四季・豊四季駅のくじら整骨院にはたくさんの肩こりに悩む患者様が来られていますので、安心して来院していただけるでしょう。