自動車事故

交通事故の中でも大けがになりやすい自動車事故の施術は柏市・豊四季・豊四季駅のくじら整骨院へお任せください。むち打ち症状や骨折、打撲、捻挫などあらゆる症状に対して、痛みを考慮しながら無理のない施術をすすめていきます。

交通事故の中でも圧倒的な事故件数を誇るのが自動車事故です。軽いスピードで衝突する軽度な自動車事故もあれば、車が大破するほどの大きな自動車事故もあります。柏市・豊四季・豊四季駅のくじら整骨院では病院と同じように自動車事故による骨折、捻挫、打撲、挫傷などのケガの施術が可能になっています。

自動車事故に遭われた場合、被害者側は加害者側に対して慰謝料請求をすることができます。この慰謝料は施術費の他、施術をするのにかかる交通費や、仕事を休んでいる場合には休業補償費なども支払われます。柏市・豊四季・豊四季駅のくじら整骨院では自賠責保険や労災保険など各種健康保険に対応している整骨院であり、自動車事故によるケガの施術は保険診療対象となります。

自動車事故は普段の生活では経験しないほどの大きな衝撃が体に加わります。事故直後は痛みがない場合でも、後から痛みが出てくる場合もありますので、軽視せずにきちんと施術を行っておくべきでしょう。特に自動車事故でよく起こるむち打ち症状はきちんとした施術をしておかないと後遺症になりやすいです。まずはお気軽に柏市・豊四季・豊四季駅のくじら整骨院へご相談ください。