交通事故

柏市・豊四季・豊四季駅のくじら整骨院には交通事故のケガや痛みでお悩みの患者様が多数来院されています。特にむち打ち症状を訴えてこられる患者様は多く、根治施術を積極的にすすめてまいります。

交通事故の施術は病院だけで行うものではありません。整骨院や接骨院など国から認可された機関でも交通事故施術ができることをご存じですか?柏市・豊四季・豊四季駅のくじら整骨院は厚生労働省の認可を得た整骨院になります。柔道整復師の資格を有した人が、交通事故による骨折、捻挫、打撲、挫傷などの症状の施術を行うことが可能です。

特に交通事故の中で圧倒的に多い症状の「むち打ち」は整骨院や接骨院での施術、リハビリがおすすめです。むち打ち症状はレントゲンなどの検査では異常なしと診断されるケースが多く、整形外科などの病院に行っても満足いく施術を行ってもらえない場合があるのです。

柏市・豊四季・豊四季駅のくじら整骨院では患者様の要望に応え、痛みのある部位を見つけ出し施術を行ってきます。またむち打ちに関しては痛みの緩和はもちろんのこと、痛みが起きている根本的な原因を突き止め、その原因に対するアプローチをしていきますので、再発を防ぎ後遺症を残しません。

柏市・豊四季・豊四季駅のくじら整骨院ではこれまでに数多くの交通事故患者様を施術した実績があります。また柏市・豊四季・豊四季駅のくじら整骨院では自賠責保険など各種健康保険の取り扱いも可能になっているので安心して施術をしていただけます。

四角形